スタッフのささやき☆

スタッフのささやき
樽詰スパークリング Polestar入荷いたしました☆
2013-09-30 01:27:40

サーバーからスパークリングワインを出しちゃいます♪

甘くてオイシイですよー!!!

グラス500円、飲み放題もやっております☆

ポールスターに合うフードも沢山ご用意しましたので、是非!!!

期間限定、アフリカの風が吹きます☆
2013-06-14 05:20:42

夏にピッタリなフルーティーなリキュール、AMARULAを入荷しました♪

マルーラと呼ばれる南アフリカの果実から造られたお酒です!!

ミルクやコーヒーと相性バッチリ、もちろんロックも最高☆

是非、お試しあれ!!!

 

タダヒコ

Weekday Golden Live vol.46
2013-05-30 03:33:36

前回のゴールデンライブの様子です☆

ゴールデン佐藤さん45才の誕生日という事で、

吉田睦&TheGoldens,深井学園さんにご出演頂き、

そしてたくさんのお客様に足を運んで頂き大変楽しく、盛り上がった夜でした!!!

お店からのプレゼントとして、シャンパンタワーならぬコーラタワーも

喜んで頂けた様で良かったです☆

 

次回のライブは6月27日木曜日です!!

ゴールデン佐藤さん、おめでとうございました☆

モヒート!!!いかがっすか!!!
2013-05-08 21:10:43

今年もミントがいっぱいできましたよ☆しかも巨大!!

ALLDAYS cafe自家製ミントで作るモヒート!!!

いかがでしょうか!!!700円でご提供いたします♪

ふんわり鏡月入荷いたしました☆
2013-05-08 21:06:13

アセロラ味の鏡月です!!

アセロラ割りではないですよ!!

男女問わずさっぱりとした味をお楽しみいただけます☆

ロックでも、ソーダ割りでも、500円でご提供させていただきます♪

僕的にはロックがおススメです!!

ぜひご賞味ください☆

 

タダヒコ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...